きゃっと空中三回転。


by keiconbu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:wanko( 9 )

寒い

おひさしぶりです。ランちゃんです。
a0003273_22101183.jpg


なんか急にやばいくらいの寒さで、今日初めてお洋服を着させられました。

クリスマス生まれの僕ですが、まともな冬の寒さを体感するのは初めてで、今日はずっとプルプルと震えておりましたら、普段僕が、粗相したり娘ちゃんのおもちゃを噛み砕いたりすることに大変厳しいニンプなほうの飼い主が、なんだかえらく心配しまして、暖房をつけたりホットカーペットの電源を入れて僕を抱きかかえて寝てくれたりと、まぁなんていうか、ちょろいもんですよこいつも。

a0003273_22132417.jpg


ついでに先輩も優しくてしてください。

a0003273_22135837.jpg


まるっと無視ですよ。世知辛いです。
[PR]
by keiconbu | 2009-11-03 22:15 | wanko

大きくなっております。

教習所に通っているというだけで、なんでこんなに生活がバタバタなのか。
なんでこう余裕のない生き方なんですかねわたし。

そんな感じで最近はあまりちゃんと写真も撮ってませんでして、先ほど超適当に撮ったワンコたち。
a0003273_21591092.jpg


ランちゃん、でかくなっております。
生後半年ですが、すでにセンとサイズが一緒です。
センは生後半年でうちに来ましたが、こんなに大きくなかったんだけどな・・・。
先ほどまでセン先輩と激しくバトルってたのでもう眠いです。
涙やけが目立つなー。

ぜんぜん関係ないけど
[PR]
by keiconbu | 2009-07-06 22:18 | wanko

お散歩に向けて

さてこれは何でしょう。
a0003273_22402157.jpg

正解はこちら↓
a0003273_22405822.jpg

ワンコのお散歩のときに着けるハーネスです。

またも植物園に行ってきたのですけども、今回は車で行ったら駐車場の近く、鴨川沿いになにやら素敵そうなワンコグッズのお店を発見。
入ってみたら、そらも~可愛くてたまらんお洋服やらお散歩グッズがたくさん。
そのなかで、このデザインシリーズが和柄でなんとも好みで、一目ぼれして衝動買い。
黒いのは蘭丸用に。
来月の3回目のワクチンが済んだら、晴れてお散歩デビューです。
使うのが楽しみです~。

この写真を撮るためにもう寝かけていたセンちゃんに無理やりモデルになってもらいました。
a0003273_22435780.jpg

まだおわんないの~?

a0003273_22461139.jpg

タグも個性的で可愛いお店はこちら。
9689(クロパグ)
お洋服もどれもこれもかわいすぎる。
[PR]
by keiconbu | 2009-03-15 22:49 | wanko

新しい家族

実は我が家に新しい家族が増えることになりました。
娘にとっては弟ができました。
 

a0003273_15595568.jpg


2匹目のチワワです。
左側にだけ麻呂っぽい眉毛と左耳に黒いポイントがある、
去年のクリスマス生まれの真っ白の男の子です。
名前がまだないです。

ワクチンやらまだ全部済んでいないので、お散歩もセンとの絡みもまだできませんが
今後はまた娘・センと共に当ブログに登場してもらうことになります。
どうぞよろしく。
[PR]
by keiconbu | 2009-02-22 16:03 | wanko

おめかし

センちゃんも女の子ですから、たまには美容室へ行ってキレイにしてもらうんですよ。
a0003273_22124654.jpg



いつもお手入れが終わるとサービスでアクセサリーをつけてくれるんです。
今日はお花の髪飾り。
a0003273_22141729.jpg


似合う?
[PR]
by keiconbu | 2008-05-14 21:59 | wanko

How are you?

a0003273_10421679.jpg


毎日寒いねえ。
[PR]
by keiconbu | 2008-02-28 10:43 | wanko

特訓中

こんにちわ。ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。センです。
うちに赤が来てからというもの、人間たちが余りに頼りないのでワタクシが担当者になっております。
赤が泣いたら飛んでいって顔中にキスして慰めてやるのだ。
何をする人間。なぜ止めるのよ。

今日は、赤さんのうつぶせ運動のトレーナーをしております。
さあがんばって頭を持ち上げるのよ!がんばれーがんばれー!
a0003273_13255734.jpg


んー。
飽きてきました。
[PR]
by keiconbu | 2008-01-08 13:29 | wanko

いい季節。

さわやかな季節、というよりはちょっと暑いくらいかも。
なんにしても、風通しの良い窓際でのお昼寝にはもってこい。

a0003273_13161132.jpg


あ、すみません。お邪魔しました・・・
[PR]
by keiconbu | 2007-05-09 13:18 | wanko

冬の風物詩

12月ということなので、うちでもクリスマスツリーを飾ってみました。
雑貨屋さんで買った15センチくらいの。
a0003273_1610545.jpg



寒くなると机に向かっている私の膝に上りたがります。
昔飼っていた2匹の猫たちも暖めてきたボロボロのひざ掛けの上でスヤスヤ。
a0003273_1612745.jpg


でもそれもヒーターをつけるまでの間のことで、しばらくするとヒーター前から動きません。
[PR]
by keiconbu | 2006-12-18 16:14 | wanko

Data & Links

フォロー中のブログ

★_★
女プログラマってどうよ?
ボリグ borig
酒と写真と。そして人生は続く。
うちの食卓 Non so...
きたぐにDAYS
どんとこい自分
北へ行く猫
琵琶湖から-3
なごみネコとなごむ暮らし
ばーさんがじーさんに作る食卓
記憶の断片章節
生活の柄
黒シェパのタマ
Photo is my ...
机の上で旅をしよう(マッ...
Hug*s
Lovely-Jubbl...
home+room+cafe
チワデター

カテゴリ

全体
favorite
~過去の雑記
yummy
身の回り
Dublin
wanko
娘たちのこと。
mobile
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
more...

検索

タグ

(10)
(9)
(8)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

ライフログ


H.R. Giger's Necronomicon

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧