きゃっと空中三回転。


by keiconbu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:mobile( 13 )

もっかいてすと

a0003273_23261149.jpg



サイズ変わるはずなんですけどねえ
[PR]
by keiconbu | 2010-06-26 23:26 | 未分類

テスト

a0003273_2244121.jpg




これはどうだろ。

写真でかいな。うーん。
[PR]
by keiconbu | 2010-06-26 22:04 | mobile

入手

a0003273_0221418.jpg


昨日からいじり倒してます。
楽しすぎる。
これは夫の。

iPhoneのデフォルトのメーラーが使えない子な気がする。
なんかどうにかならんものなのか。
写真を送信すると、本文が入ってないんですよ。
どうやるんだろ…
[PR]
by keiconbu | 2010-06-26 00:22 | mobile

うひょひょ

今日は4を受け取りにいくよ。
さよならdocomo
13年ありがとー。

そういうわけで夫婦共々、白い犬のお父さんとこにいきます。
電話番号は変わりませんが、メールアドレスかわるので決まったらまたご連絡します>お友達の皆様
[PR]
by keiconbu | 2010-06-24 09:48 | mobile

チワプー

a0003273_139115.jpg

今日はいろいろ連れ回してばかりになっている娘ちゃー感謝Dayといたしまして、と言うほどでもないですが彼女のリクエストに応えて午前中は近所の公園へ。
しばらく遊んでいたらお散歩ワンコさんが通りかかりまして、気づいたちゃーが「見たいー」とナンパ。
2匹のものすごい可愛い子さん!
しかも超フレンドリー。
飼い主さんが快くちゃーに触らせてくれました。
聞くとお母さんがチワワ、お父さんがトイプーの『チワプー』と言うワンコさんだそうな。
もうホントにぬいぐるみかっ?!と思うほど可愛かったです。
あまりに可愛いので「写真撮らせてください」とお願いすると「えぇ~!そ、それほどのもんじゃないですがっ」とご謙遜されながらも撮らせてくださいました。
しかも偶然にもこの写真の子はランちゃんというそうな。

チワックスも可愛いけどチワプー、やばいです。可愛い。
[PR]
by keiconbu | 2010-01-16 01:39 | mobile

新しい

a0003273_232172.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


年末からちょっと忙しく、明けても相変わらずばたついていますが、お正月は旦那とワンコたちもこちらに来て楽しく過ごしました。

新しいと言うのはいいことですね。
年が改まると何か少し救われる気がします。
なんかほら、今月はちょっと散財しちゃったかな~と反省しつつ軽く落ち込んでみたりするうち、次の給料日がきたらとたんになんだか許されたような気持ちになったりとか、「そうだよね!私、今月こんなに残業頑張ったし!」て、
あれ?ない、そういうの?

まあこんなだから身に染まないと言うか懲りないと言うか学習しないんだな。

つまり新しいと言うのはひとつのリセット、何かの終わり。

そしてもちろん何かのはじまり。
生まれることと死ぬことはとてもよく似ているのだ。

終わりははじまり。
きっと意味があるのだ。
[PR]
by keiconbu | 2010-01-10 23:21 | mobile

年の瀬に

里帰りしました。
今回は姉が迎えに来てくれたのでとても楽でした。
東京駅には親戚の叔父が車で来てくれ、おかげで体的にとても楽できました。

今回は家の事情でちょっといつもとはいろいろ違う滞在になるのですが、娘は久々のオバやらババやらの顔がみれて大喜びです。

予定日まであと1ヶ月半くらいかな。
いま自分に出来ることが元気な子供を産むこと、本当にそれしかないんだと、前回の時よりももっと真剣におもいます。


それから、回りの人達の支えや暖かい気持ちが本当に身に染みます。
なんかもうね、泣けてくるほど(ニンプのホルモン暴走のせいと大目にみてやって)。

それに反比例するかのような無神経で腹の立つ事もありしたが(しかも身内で)、その当人もここを見る可能性が高いのを承知で敢えて毒吐きますけど、まあどうせ何が悪いかわかってねーだろ。
(ニンプのホルモン暴走って事で大目に(以下略))


年の終わりにお見苦しいもの見せましたが、ホントにいまちょっとアレな感じで本当にごめんなさい、許してください。



こんなん書いたあとになんですが、今年も一年お世話になりました。
手前味噌になりますが、特に旦那を始めとする家族には感謝が絶えません。
わたしはホントに幸せ者だとおもいます。

お友達の皆様にも本当にお世話になりました。
あんたらもう、マジで最高。
来年ももっとお世話になると思いますが、しょーがねーなと諦めてひとつよろしくお願い申しあげます。
[PR]
by keiconbu | 2009-12-29 00:18 | mobile

幼なじみ宅訪問

a0003273_9281371.jpg


定例里帰り中。
余裕で付き合い四半期越え更新中の幼なじみ宅にお邪魔。
部屋に上がるなりなぜかうちの娘は、現在プレママ9ヶ月目の彼女の
カルシウム補給のためにあった「うなぎボーン」にまっすぐ向かい、最後までそれで遊んでました。
カルシウム不足?

何度引き止めてもヨネスケのようにキッチン探索をしようとする娘の相手をしてもらった上に、
美味しいお昼までご馳走になりました。
次回会うときはオチビちゃんも一緒だろうな。
楽しみにしています
[PR]
by keiconbu | 2008-11-11 09:28 | mobile

帰京でごわす

a0003273_12231672.jpg


またも帰省のための新幹線から。
ちなみにこれが今回のお弁当です。
いいんだこれ大好きだし!美味しいし!
悲しくなんかないし!
[PR]
by keiconbu | 2008-07-31 12:23 | mobile

@実家

a0003273_14275048.jpg


前回滞在時はこのお座布団のうえに収まっていた。
おおきくなったなー。


冷静に見るとすごい柄だなーこの座布団。
[PR]
by keiconbu | 2008-06-04 14:27 | mobile

Data & Links

フォロー中のブログ

★_★
女プログラマってどうよ?
ボリグ borig
酒と写真と。そして人生は続く。
うちの食卓 Non so...
きたぐにDAYS
どんとこい自分
北へ行く猫
琵琶湖から-3
なごみネコとなごむ暮らし
ばーさんがじーさんに作る食卓
記憶の断片章節
生活の柄
黒シェパのタマ
Photo is my ...
机の上で旅をしよう(マッ...
Hug*s
Lovely-Jubbl...
home+room+cafe
チワデター

カテゴリ

全体
favorite
~過去の雑記
yummy
身の回り
Dublin
wanko
娘たちのこと。
mobile
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
more...

検索

タグ

(10)
(9)
(8)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

ライフログ


H.R. Giger's Necronomicon

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧